2016年、1年間ありがとうございました

Cubes

Cubes

おちゃのこネットの年内営業も、あと2日となりました。
1年間お世話になりまして、ありがとうございました。

2016年を振り返ってみましょう。

2月、カスタマーレビュー機能を追加しました
今まで、あるようでなかったカスタマーレビュー機能をショップへと追加しました。

3月、おちゃのこネットに初期設定ツールを追加しました
新規登録された方に、これだけは設定して欲しいという点をまとめた、初期設定ツールを追加しました。

クロネコ代金後払いサービスに対応しました。

4月、九州・熊本地方を中心に地震が発生いたしました。
おちゃのこネットをご利用のショップのかたも被災されたようです、被災地域の一日も早い復興をお祈りしております。

7月、グループを区分ごとにまとめる機能を追加しました。
商品グループ区分の登録方法

おちゃのこさいさいには、画像編集ツールを追加しました。
のちに、これがおちゃのこネットへと追加されることとなります。

8月、おちゃのこネット英語版トップページリニューアル
約4年ぶりに大幅にリニューアルいたしました。英語でもおちゃのこネットが使えるのです。

9月、おちゃのこさいさいで、メールフォームが複数作成可能となりました。
お問い合わせ以外でも、フォームが使えるようになり、かなり便利に使えるようになりました。

10月、おちゃのこサジェストを追加しました。
入力されたキーワードの候補語を予測する、おちゃのこサジェストを追加しました。

ゼウス クレジットカード決済に対応しました。
24時間365日有人対応のコールセンターを有するなど充実したサポート体制が有名な、ゼウス クレジットカード決済に対応しました。

11月、在庫切れテキストとSOLD OUT画像テキストが商品毎に設定可能になりました。
要望が多かった、商品毎にSOLD OUTなどのテキストを設定できるようになりました。「入荷待ち」等設定することができます。

12月、画像編集機能「Photo Editor」を追加しました。
画像アップロード時に、画像を切り抜いたり、色補正ができる、Photo Editorを追加しました。

カスタムフォーム機能を追加しました。
お問い合わせ以外のフォームを設置することができます。

これ以外にも多数の機能を追加いたしました。詳しくは、下記の最新情報をご覧ください。
https://www.ocnk.net/news/

サービスを始めまして12年、おちゃのこネットは当初とは比べものにならないぐらいの高機能になりつつあります。
本店ショップとしては、強力なショップ運営ができますので、是非リリースされた機能を使いこなしてみてください。

12月28日から1月4日まで、おちゃのこネットはお休みをいただきます。
皆様、よいお年をお迎えください!

コメントを残す