おちゃのこネットにPhoto Editorを追加しました


12月もあっという間に、半ばとなりました。
クリスマス、年末商戦、バーゲンとECにとってはイベントづくしですね。
皆さん、良い年を迎えられますように〜頑張りましょう。

さて、おちゃのこネットに新機能を追加いたしました。
画像編集ツール「Photo Editor」です。
Photo Editorでは、
・画像の切り抜き
・画像のフィルター加工
・画像のリサイズ
・画像の回転
をすることができます。

おちゃのこさいさいで、開発した機能をおちゃのこネットへも移行いたしました。

今までだと、写真をパソコンに取り込んで、画像加工ソフトを起動して画像加工して、
管理画面からアップロードしてという手間が、これでなくなります!

商品登録などで、画像をアップした後に、下に筆のアイコンがでますので、
それを押してもらうとPhoto Editorの画面になります。

photoeditor1

photoeditor2
任意の位置で、切り抜くこともできます。
商品画像は、正方形にしたかったのに〜というのもこれで簡単にできますね。

photoeditor3
自動色補正の機能も付いていますが、色々とフィルターも付いています。
これで、思いどおりの色にすることができそうです。

商品画像は、商品をアピールする重要なポイントになります。
Photo Editorを活用して、商品画像をよりよい物にして売上げアップを目指しましょう。

詳しい使い方は、画像編集ツールのFAQをご確認ください。

コメントを残す