おちゃのこサークル福岡を開催しました

9月も中旬となり、急速に秋になりつつあります。
あの暑さはなんだったんだと・・・みなさん、体調は崩されていませんでしょうか?

さて、9月7日に、今年4回目のおちゃのこサークルを九州福岡にて開催いたしました。
大勢のご参加ありがとうございました。

パネラーとして、髪風船さんVOILA’さんに、売れているネットショップの秘訣をお伺いしました。
やはり、ネットショップ作りに王道は、ありませんね。
地道なメルマガリスト獲得と、コンテンツ作りが大事なことを語っていただきました。
最近では、LINE@も販促として有効だそうです。
LINE@は、無料で始めることができますので、まだの方は是非お試しください。
おちゃのこネットでもLINE@を活用中です。


懇親会では、各ショップの自己紹介の予定が、各ショップをパネラーさんが評価していく流れに。
こういったところが、サークルの良さと考えております。

当日のサークルの様子は、下記レポートページでご覧頂けます。
https://www.ocnk.net/seminar/index.php?report=20180907

まだ、参加されていない方は、是非次の機会にご参加ください。
詳細がきまりましたら、セミナー情報のページにアップいたします。

LINEでサポート対応しています

皆さん、LINEをお使いでしょうか?
今やスマートフォンをお持ちの方には、欠かせないコミュニケーションツールとなっているLINE。

そのLINEを使って、おちゃのこネットのサポートをおこなっています。

例えば「問い合わせから送ったけれども、返信がなかった・・・」とか、
返信は必ずしているのですが、受取側でスパム判定されていたりとか、他のメールに埋もれていることありませんか?

LINEを使えば、確実に返答を確認できます。
このメリットをいかしたいと考えています。

問い合わせの手順は、

上記のQRコードを読み取って、LINEの友だちに追加してください。

後は、トークを開始するだけです。
簡単です!

平日の9時〜17時であれば、数時間で返答いたします。
うまくいけば、数分の時もあります。

フォームからの問い合わせ面倒だなと言う方も、スマートフォンから問い合わせしてみませんか?

是非、ご活用ください!

Amazon Pay スタート記念キャンペーン開始!

日本中で、猛暑が続いておりますが、
皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、8月1日よりAmazon Pay スタート記念キャンペーンを開始しました!

長らくお待たせいたしました!
9月3日よりおちゃのこネットが、Amazon Payに対応いたします。
Amazon Pay といえば、Amazonのアカウントをお持ちの方は、その情報を使って、ネットショップで購入することができます。
ネットショップで、住所等の個人情報や、クレジットカード情報を入力する手間なくがなくなります。

今回、おちゃのこネットでの導入時には、3ステップまで購入導線を削減いたしました。
Amazon に近い、購入導線をお試しいただくことができます。

https://www.ocnk.net/amazonpay/
2018年9月2日まで、スタート記念キャンペーンとしまして、通常月額費用が2000円のところを
最大3カ月無料になるキャンペーンを開催中です。

このタイミングを逃さずに、是非お申し込みください!
※Amazon Payのご利用は法人の方のみとなります、ご了承ください。