専用サーバープランをリリースしました

10月に入りまして、朝晩が寒くなりつつありますが、
体調を崩されておりませんでしょうか?

さて、10月1日に専用サーバープランをリリースしました。
おちゃのこネット-専用サーバープラン

今までは、1つのサーバに複数のネットショップを載せて運用する、共用サーバーにて運用する形をとっておりました。
この形ですと、1つのネットショップにアクセス集中がおきると、他のネットショップへの影響を与えてします可能性がありました。
そのため、1つのネットショップの同時接続数を制限するなど、ネットショップへのアクセス制限をおこない、
他のネットショップへの影響をなるべく少なくするように運営しておりました。

今回リリースいたしました、
専用サーバープランでは、1つのサーバに1つのネットショップを載せて運用する形をとっております。
そのため、他のネットショップの影響を受けず、専用の環境でネットショップを運用することができます。

専用サーバーを運営するのに、サーバーの知識は必要ありません。
おちゃのこネットが24時間365日徹底したサーバ管理をおこないます。

おちゃのこネット-機能比較表

専用サーバープランでは、大幅なサーバースペックの増強をおこない、
商品登録数を10万点まで登録できるようにしました。
3万点では、足りない!とお悩みだった方もご検討ください。

全ページSSL化(https化)にも対応いたしました。

初期費用は、無料。
月額費用は、10万円(税抜)となります。
もちろん、販売手数料は一切必要ありません。

本格的な運用を考えるなら、専用サーバーは必須です、
ワンランク上のネットショップ運営を考えてみませんか?

コメントを残す