ショップ訪問中

4月28日、今日が4月の最後の営業日です。
自分でも、びっくりして月末対応しておりました。
4月は30日なので、最後の2日が土日となると、28日で月末?という妙な感じに襲われております。

さて、おちゃのこネットで運営されている、ショップさんの顔が見たいと思い、
今週は3ショップを訪問させていただきました。

熱心にネットショップのことを考えられて、運用されている方ばかりでした。
普段はメールだけになってしまっている部分がありますので、
実際にお顔を拝見してお話させていただくと、あ〜、そういうことを考えているのか〜と参考になりました。
ネットショップ運用のコツも多数いただきましたので、ホームページ上に取材記事を掲載するように進めております。

あなたのショップにもお伺いするかもしれませんよ。