おちゃのこネット14周年&新プランリリース

2004年6月21日のサービスリリースから、早14年。
おちゃのこネットは本日6月21日、14周年を迎えました。
多くの方々にご愛好いただき、順調にサービスを伸ばしてくることができました。
ありがとうございます!来年は15周年、なにか大きいことをしたいですね。

さて、本日新プランをリリースいたしました。

https://www.ocnk.net/payment/
・ライトプラン(月額500円)
・ベーシックプラン(月額3,000円)
・アドバンスドプラン(月額10,000円)
の3プランを新しく設定いたしました。

今までの、パソコン版・スマートフォン版と分かれていたのをなくし、
パソコン・スマートフォン共に1つのテンプレートでご利用いただける、レスポンシブテンプレートを標準としたプランにいたしました。

その中で、制約をもうけることで、月額500円の価格を提供することを可能としております。
おちゃのこネットの魅力は、月額500円でネットショップを作れることです、そこのこだわりは残しつつ、
ハイエンドなショップを求める方には、高機能を提供できるアドバンスドプランをご用意いたしました。
多種多様なネットショップ環境に対応できる、おちゃのこネットのプランとなっております。

既にご契約されている方については、契約内容ならびに料金の変更はございません。
新プランへと移行することもできますので、ご検討ください。

この1年も頑張って、飛躍していきますので、
これからもよろしくお願いいたします!