おちゃのこサークル東京開催しました

2018年5月25日(金)におちゃのこサークル東京を開催しました!

前回の神戸に続いて、2ヶ月あけての東京開催となりました。
今回も多数の方々にご参加いただきまして、盛況に開催することができました。
ご参加いただきました皆様御礼申し上げます。

前半のパネルディスカッションは、参加された皆様からの質問をたくさんいただき、
内容が盛りあがり、2時間を超えるセッションとなりました。
・パターンレーベル
 http://www.pattern-label.com/
・NUT2deco
 http://www.nut2deco.com/
・ワールドラバーマーケット
 https://rubber.ocnk.net/
パネラーとして参加いただきました、3ショップの皆様には、オフレコな内容も含めてざっくばらんにお話いただきまして、ありがとうございました。


後半の懇親会では、飲食をしていただきながら、交流を楽しんでいただきました。
各ショップの自己紹介時間をもうけ、それぞれのショップの特徴を知っていただいた中で、
気になるショップさん同士で情報交換をしていただき、楽しい時間を過ごしていただけたのではと思っております。

ショップで集まって勉強会を開きませんか?といった流れもできていまして、
おちゃのこネットコミュニティ作りの一助の場になったことを嬉しく思っております。

次回は、7月に仙台です!
みなさんのご参加をお待ちしております。