スタイルシート編集画面を変更しました

12月なのに、恐ろく暖かいので季節感を間違えそうです。
みなさんは、体調崩されてませんでしょうか?

さて、おちゃのこネットならびに、おちゃのこさいさい両サービスで、
スタイルシート編集画面を変更しました。

エディタ変更

今まで、見にくかったのに頑張って使っていただいて、すいません!

新しいエディタでは、シンタックスハイライトと言いまして、色を分けて付けるようにしました。
高機能なエディタでは、よくある機能ですね。
さらに、行番号まで付けたので、長さが一目瞭然です。
文字サイズも大きくなったので、見やすくなりました!

色々と細かい改良を進行して、使いやすさを研究中です。
ご期待ください。

コメントを残す